ご訪問ありがとうございます照れ

またまた限定記事ですみません。
他のご夫婦の離婚話でしたので、限定とさせていただきました。
もうずいぶん前のお話ですが。

まぁざっくりいうと
夫浮気→妻激怒→妻家庭を蔑ろに→妻おそらく浮気→離婚で親権は夫
ってとこですか。

それを踏まえて本編をお読みください。



イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ


話はその同僚Bさんの離婚話。

私「Bさんとこもさ、結局はBさんの浮気から始まったんでしょ」

夫「まぁ、一回やっちゃったみたいね」

私「ほんとに一回?」

夫「うん、そうみたい。だって続いてたのなら再婚してるでしょ。相手独身だったらしいし」

うーむ

私「私、奥さんの気持ちも分からんではないよ。仲良しだと思ってたご主人にいきなり浮気されて、仲直りしても耐えられなくて、働きに出たら優しく慰めてくれる男性がいて...
そりゃコロッといっちゃうよ。

まぁネグレクトとかは理解出来ないけど。」

夫「えー、でもレスだったみたいよ。拒まれてたって言ってた」

私「だから外でっておかしな話でしょう。まずは夫婦で話すことよね。

うちもレスだと思うけど、いきなり私が他の男に抱かれてもいいの?」


そう、この頃レスでしたチーン
私、拒まれてました。


夫「それはダメでしょ。...hanaはそんなことしないもん」

私「分かんないよ?
夫くんには前からずーっと同じ女性の影があって、しかもレス。浮気してると思われてもおかしくないよね。
それで私が話を聞いてくれる男性に出会って、優しくされて、俺ならって口説かれたらそっちに気持ちいくかもねぇ?」
 
夫「浮気はだめです真顔

どの口が言う?
さーて、とどめだ。

私「でも安心して?浮気はないわ。

私、身体だけの関係を持つって多分無理なの。身体を許すってことは心も許してると思うのよね。だから、関係があった人には心もいってるから、その時は

浮気じゃなくて本気ハート

そこのところ覚えておいてね~ウインクウフフ」

夫「...ゲッソリ



焦ったのか、夫はぐいっと飲み干し

グラスを空けておかわりを頼んだ。