こんにちは
ここのところ暖かくなりましたねー
というか
暑くなってきましたね
ぼちぼち衣替えの季節ですね
衣替えといえば、友人の子どもが
衣替えを「こどもがえ」と聞き間違えをした話を思い出します(笑)
かわいいー
先日衣替えの話になったときに、
あー衣替えしなきゃー。
...こどもがえ(笑)
...夫替えっ??
とふざけて言ったら
両頬をぐにーっとやられました
夫「そんなこと言っちゃダメ!」
私「えーちょっとだけっ!」
夫「ダメー!それは認められませーん」
私「夫くんも若い可愛い奥さんにチェンジした方がよくない?
」
夫「有り得ないねー。hanaがいい。」
と、横を通るときに
ブチュー
夫「分かった?ダメよ?」
とニヤニヤ。
くそぅ、なんかしてやられた感。
悔しいぞー
夫の浮気心からの「こころがえ」は
とっくに完了しているようです
こころがえというか、心構え?(笑)
もうよそ見すんなよっ!!