ご訪問ありがとうございます









昨日は下の子と夕飯はファミレスに行って来ちゃいました!もう楽しちゃった!
ランチでは何度かあったけど、夕飯で2人きりではほとんどなくて新鮮。
色んな話をして、ニコニコ食べている姿をみていると、たまにはいいな~って。
夫はファミレスのざわざわした感じが苦手なようで、ほとんど行くことはありません。
ファミレスは私と子どものデートの場所ですかねー
食べ過ぎて体重計が怖いです
今度は息子にもつきあって貰おう!ちょっとお会計怖いけど~(ヤセの大食いなんです。羨ましい。肉、いや脂肪分けてあげたい。)
くぅー




とりあえず社長達に話してみるわーと夫。
特に何も気にすることなく、手酌でお酒を飲み始めた。
その後もまた今日の話や仕事の話、色々なことを私に話してくる。
隣に座る私は、
はいはい
ふーん
へー
ほー
クルッポー
は行しか言ってないな
アハハ
hanaの隣はやっぱり落ち着くわーとか、私の機嫌をとるようなことをいいながら飲む夫。
隣に座る私は、ちーっとも落ち着いてませんけどね?気づいてませんね?
うーん...
皆さんなんとなくお分かりでしょうが...
この飲み会、いや打ち合わせ...
他に誰かいたんでしょうかねぇ。
分かってるけど、一応夫に確認。
はー、確認しなくても分かってるけどね...
話を聞いてたら分かるよ、ほんと。
私「ねぇ、今日って向こうの会社の人とか、夫くんの会社の他の人とか一緒だったの?」
夫「いや?いないよ。Yちゃんだけ」
デスヨネー
ということは、2人でお酒を飲みながら食事して、仕事の話をしてきたということか。
二時間ほど。
しかも事後報告。
ナルホドネー


うーん...
コイツ...
なんにも、なーんにも分かっちゃいねぇな
ガルルルル
10年前に、私からお願いした約束
10年前に、私が嫌がったこと
10年前に、私が嫌がった女性
見事に揃いました。
ギャンブルならファンファーレ鳴るわ
(したことないから知らないけど笑)
パンパカパーンって
はぁ。
夫は何にも分かっていない。
夫は何とも思っていない。
やっぱりシタ側は、あの日に終わったんだ。
私がキレて、出て行こうとするのを思い直させて、彼女からのバレンタインプレゼントを断って、仲良く一緒にしていた残業を止めた。
それで終わったとしているんだ。
私は気にすることは減っていたとはいえ、
忘れることは出来ないのに。
なかったことには出来ないのに。
元通りになんて絶対になれないのに。
バカな人。
この日から
私の心は不安定になりました。