ご訪問ありがとうございます。

二日続けてアメンバー限定記事をあげてます。
特に読まなくても本編には関係ないかも?

アメンバー申請をしてくださる方は、
申し訳ありませんが申請と同時にこの記事のコメント欄もしくはメッセージにて、お名前と居住地をお知らせいただけますか?

メッセージはもちろん、コメントも承認制にしていますので、私しか読むことは出来ないので大丈夫です。

身バレが怖いのもありますが、元彼やAさんに読まれるのも嫌なのでタラー

あと、普段からブログを更新している方から優先して承認させていただいておりますので、ご了承くださいませ。

厚かましいお願いですが、よろしくお願いいたします。

hana



ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

数日たっても何の反応もない。

そんなもんですか、そうですか。



一応、夫に確認。

私「ねぇ夫くん。Aさんにお土産渡してくれたんだよね?」

夫「うん、その日に渡したよ。何で?」

私「いや、苦手なものとか入ってたら悪かったかなぁと思って。何か言ってた?」

夫「うーん、別に言ってなかったと思う...
というか、

まだ机の上に置いたままになってたよ。」



あはははは~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まさかの放置!



そうきたかーポーンポーンポーン





私「お土産ものって申し訳ないけど賞味期限が短いものもあるから、早めに食べるよう伝えてもらえるかしら?」

夫「うん、伝えるね。」



翌日、やっと封を開けて貰えたお土産たち。

お待たせーー(笑)




帰宅した夫。

夫「ねぇ、手紙になんて書いたの?」

私「手紙?どうして?」

夫「いや、なんて書いてあったのかなぁって」



私「別に普通よ。

いつも夫が色々とお世話になっておりますって。あ、仕事のことね。(わざと言うニヒヒ

忙しくて中々ご飯を食べる時間がないと聞いていますが大丈夫ですか?(これも後ほど色々あります)

少しで申し訳ありませんが、良かったら甘いものでも食べてくださいねって。

何か悪かった?

何かAさんが言ってたの?」



キョトンとする夫

夫「あ、そうなんだ。

早く帰らせますね、とか書いてない?」


ん?

私「あぁ、早めにお仕事終わるといいですね。とは書いたかも」




夫「あいつめ~。早く帰れるように、とか奥さん心配してるんですねぇ、とか、色々カマかけてきたのか~なんだよ~(ニヤニヤ)」




えーっと、何これ真顔

あいつめ~って何イチャイチャしてんのチーン

にやけた夫の顔...



キモっゲロー



そして私には一言もお礼とかないのかよえー

ある意味ビックリ。



脳内お花畑の2人には常識とかないのかもしれませんねぇ。


それを期待する私がバカみたいだわ

アホらしー



唯一相談してた友達には、手紙と一緒に子どもか家族の写真でも入れてやれば?とか言われていたのですが、入れなくて良かった。

あんな人にうちの可愛い子ども達の写真なんて持っていて欲しくない。

まして家族写真なんて夫がうつったもの、渡したら私の顔だけマジックで塗りつぶされそうだわ(笑)


既婚者の、しかも外部から仕事の為にきている男性にすりよってくる女だもんね。

常識を求める方がおバカでしたー


あー反省反省