立春 | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

2/3 立春桜桜桜

暦上では桜桜

、、、と、現実は、まだまだ寒く、今日は、風びゅーびゅーでしたが、、箞箞箞

2/3 節分は、巻き寿司・鰯・豆まき。

この日は朝からずっと、幼稚園委員仕事だったので、朝から鰯を焼いて、魚くさ~くなりフグ(笑)あせる子どもたち帰ってから、スーパー行って遅くなりましたが、、

、、簡単に、子どもたち用に巻き寿司作りましたが、朝からドタバタドタバタ、かなり疲れました~炫

あ.jpg

でも、たいちゃん・ももちゃん、とてもよく食べてくれたので、頑張った甲斐ありました煜ビックリマークビックリマーク

そのあとは、軽~く豆まき淲

とても遅れましたが、今年1年の厄払いしてくれますように。。クローバー

そして、皆が、健康で過ごせますように。。クローバークローバー