今年も・・ | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

あと3日で今年も終わるなんて、全然実感が湧かないけど瀨あせる

10月後半から始めた淲窓ふき、ガラス拭きから始まり、、玄関・旦那のスーツハンガーのとこ・居間の棚・ベランダ掃除・、、なんとか掃除したかった場所、掃除でき、大掃除も終了~キラキラキラキラ

そして、3日遅れのクリスマス報告精淲

クリスマス当日の朝、ツリー下のプレゼントを見たたいちゃん、わかっていたかのような見つけたときでも、「あっ」と、coolな態度燁

でも、プレゼント開けると大興奮ビックリマークビックリマーク一人でウルトラマンギンガ、なりきっていました煜DASH!DASH!

そして、ももちゃんは、、シルバニアファミリーの給食セット銧

たいちゃんと一緒に並べて嬉しそうでした音符音符
141225_083904.jpg

(ちなみに、たいちゃん手首につけてるのが、ギンガブレスキラキラキラキラ

あとは、クリスマスだけど、、チーズケーキを食べて、、

141225_155144.jpg

サンタさんに「ありがとう精」でローソク、ふうーして淲

楽しいクリスマスの1日が終わりましたベル

あと3日。今年も一年、皆、元気に過ごせてありがとうございました溿

そして、、また新しい年。。少しでも穏やかに過ごせるように努力しないと。。クローバーDASH!クローバーDASH!