まだ行ける??公園!! | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

もう師走も半ばDASH!DASH!

来週も、幼稚園行事、お楽しみ会に、クリスマス会に、お餅つき、ラストは行事盛りだくさんビックリマークビックリマーク

私たち委員にとっても、お餅つきが、今年最後の行事。前日準備に、当日に、、あとひとふんばり頑張らないといけません焏あせるあせる

その合間に、ポケットの当番や、子どもたちの懇談や、、

なかなか、大掃除ができる時間がなく炅クリスマス、冬休みに突入しそう~~瀨DASH!DASH!

で、サンタさん精からのプレゼントプレゼント

たいちゃんの希望、『ウルトラマンギンガブレス』だけは、おいてない店もあったのであせる早めに!?!?今日、購入しておけたので、ちょっとひと安心です煜

141114_094354.jpg

ももちゃんは、シルバニアウサギの給食セット+大人自転車みたいリボン

これはまた後日でも大丈夫そう淲

なんとか師走、バタバタのりきって行こうと思いますDASH!

そして、先週末は、またまた公園へ煜

ここ最近、ずーっと母親にお世話になっていましたが淲あせる久しぶりに家族で公園に行きました。

昔ながらの!?!?『大泉緑地』

残念ながら、遊具3つのコーナーのうち、修繕中で、1つのコーナーしか遊べませんでしたが瀨私が子どものときよく遊んだ「タコ滑り台」もまだ健在で、とても懐かしかったです淲

Image001.jpg

子どもたちは、他の「海賊船」や、「海中展望台!?!?」の方が楽しんでいましたが、、淲あせる
Image001.jpg
141206_145344.jpg
141206_145317.jpg

雨がポツポツ、風も吹いたり、、寒い日だったので、人も少なかったですが、

子どもたち、遊具、楽しんでくれていてよかったです煜音符

暑いより寒い方が、まだ公園、遊べるかな

また新たな、違う公園、行ってみたいなあ淲ビックリマークビックリマーク

公園巡りに、はまりかけ・・・(笑)