予定変更→ | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

先週の三連休の最終日、やっといいお天気で晴れ晴れ

またまた母と、初めての公園に行ってみようと・・・

カーナビのないアナログな私たち親子は、、残念ながら、見つからずあせるあせる到着できそうになく焏あせる

『ワールド牧場』の看板を見つけ、急きょ予定変更淲

、、でも、それでも、私たち、裏道から行ってしまったようで瀇瀇

なかなか到着できず瀇瀇

ひと山越えて(笑)途中にであった農家してるおじさんに聞き、、

なんとか、なんとか、無事、到着できましたビックリマークビックリマーク

着いたら、寒い箞箞山の上なので、予想外の肌寒さ竑竑竑

まさかの予定変更で、お母さんも準備ない、とちょっと焦りぎみでしたが、私の鞄には何でも入ってる(笑)

子どもたちに長袖の服を一枚、下に着させて、なんとか大丈夫かな!?!?

2年ぶりぐらいのワールド牧場鉧馬ブタ

ちょっとリニューアルした感じでしたビックリマーク

馬さんがいっぱいで、よかったなあ~キラキラ

一番に、子どもたちは、曳き馬(ポニー乗馬)馬を体験し
Image002.jpg

二人とも久しぶりで、嬉しそうでした淼

あちこち歩きまわっている子ブタちゃんが、とても可愛いかったですラブラブ
141103_123658.jpg

最近、羊にもエサをあげるのをこわがってたたいちゃん渼

子ブタちゃんは、大丈夫だったみたいです(笑)

そのあとは慣れたようで、二人とも、羊、ヤギ、ラマなどへのエサやりもとても楽しんでいましたキラキラキラキラ

牛さん乳絞り体験が、受付いっぱいになってて残念でしたが、おっきな牛さん、ず~っと動けなく、ちょっと可哀想でした焏
Image003.jpg

あとは、ワンちゃんコーナー、七面鳥・アヒルコーナー鈆鉸鈊

ワールド牧場、広くて、動物もいっぱいで、自然いっぱいで、やっぱり好きです~溿

三日ぶりの晴れ間で、人もいっぱいビックリマークビックリマークかなりにぎわっていました~。

そして最後には、アスレチック広場

子どもたち、結局、やっぱり、公園、一番はしゃいでいたかも(笑)
141103_132916.jpg
Image001.jpg

ここも、以前より、少し綺麗になっていて、開放的な感じで、眺めが爽快でした~キラキラキラキラ

天王寺ハルカスも見えましたよ~~
(写真忘れたあせるあせる

そこでであったおじさんに、最初の目的場所、『錦織公園』を聞いて、母は、大体わかったみたいで淲

次回こそ、たどり着いて遊べるかなあビックリマークビックリマーク

大阪にまだまだ楽しそうな公園がありそうビックリマークビックリマーク

順番に行きつくしたいなあ~(笑)煜綠