頼みのつな | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、たいちゃん、お昼前、ゴーカイジャ―のお気に入りのチェンジキーがなくなったと、泣きだした、、

たいちゃん、物をすぐなくす、

どこかに置くのか??さっきあったものが、次の瞬間にはなくなった、と泣き始める汗

なくなったは、仕方ないが、泣いて、大泣きして、見つかるまで泣きやまない、しつこい、のが、かなり疲れる、、

イライラした瀇瀇

今日も長かった瀇

どうしようかと思った、、ちょっと離れたら落ちつけるかもしれないけど、たいちゃんは、追ってくるし、

言い続けるし、かなり諦め悪い瀅瀅

泣いて泣いて一時間後ぐらい、、

とりあえず、泣きやんだ。

でも、チェンジキーがでてきたわけではない湜

だから、泣きやんだけど、ご飯も食べる元気がない様子汗

ゴーカイジャ―のテレビを見てても、上の空という様子汗

なので、ももちゃんと手を洗いに行ったときに、ちょっと頼んでみた。

「たいちゃんのレンジャーキー探してくれる!?!?」と淲

ももちゃん、手をさっと洗い終わって、「わかったよ~」と淲

部屋に戻って、オモチャのキッチンのとこあけたり、よけたり、探してくれてた綠

もちろん、そんなところにはなさそうだったけど、ももちゃん、意外に前にも、「あったよ~」と見つけたことあったから、ちょっと期待もあり、見つけて猤という願いもあり淲

でも、やっぱりなかった渼

で、私は昼ご飯の洗い物へお茶

とすると、たいちゃんの声がキラキラキラキラキラキラ「あったよ~」「ももが見つけてくれた」と淼

やっぱりービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
でかした、ももちゃん王冠2王冠2王冠2

「さっすがービックリマークビックリマークビックリマーク」とももちゃんにかけよったら、ももちゃん、照れ隠し濵ニヤ~っと溿

たいちゃんも、元気な顔に戻っていました淼

よかったキラキラキラキラ

見つけた場所は、たいちゃんの鞄の中。しっかりちゃんとしまっていたんです淲あせる