もうすぐ終わるクリスマス | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

先週からちょこちょこ味わっていたクリスマスベルベルベル

1日早く昨日で終わった感じです渼

子どもたちのサンタさんからのプレゼントは、24(日)の朝方に旦那がクリスマスツリーの横に置いて。。

たいちゃん、察したのか!?ビックリマークたいちゃんには珍しく渼7時半に起き、プレゼント見て、嬉しさのあまり、感激の声も出ず、ニヤ~と満面の笑顔ラブラブ!

ずっと欲しがってたゴーカイジャーの『ゴーカイチェンジ』

ももちゃんは、『りかちゃんのレジ』

でしたが、ちょっとももちゃんには、高度みたい渼

ぴぴ、とだけして遊んでいます淲

たいちゃんは、ゴーカイチェンジキーをさすのが楽しいみたい淲音符

昨日は、最後のクリスマス気分を味わおうと、また久しぶりに難波に行き、難波パークスをぶらぶらチューリップ赤

クリスマスだから、人も一杯。家族づれも意外におおかったです釚

難波も、ずいぶん行っていなくて、パークス内、オシャレな店がいっぱいで、歩いてるだけでも、ちょっと楽しい気分でしたキラキラキラキラ

何も買えませんでしたが焏

そして帰ってきて、クリスマス終了しました渼

木曜日から少しず味わってきたクリスマス。充分満喫できたかな精

子どもたちも、クリスマス楽しんでくれたかなあ~~溿精キラキラ