昨日は逆。。 | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は朝から雨風強く、、外出れるかなあ~と心配したけど、出かける頃には、雨も止みキラキラよかったです溿綠

それで、今日もいつものポケットへ音符

朝の雨のためか、やっぱり人が少なかったみたいですが、私が来た頃には、ちょっと増えてた感じかな煜

たいちゃん、ももちゃん、いつものように、お買い物ごっこや、ジャングルジム、ブロック、いろいろな物で遊んでくれていました煜音符

で、いつもの時間に帰ってきてから、たいちゃん、不調涬瀇

ちょっとしたことで機嫌悪い、泣く湜淸

眠いのに寝ようとしないから、余計に機嫌ぐずぐず瀇涬

寝起きから起きて、お風呂入ってもちょっとしたことで、また大泣き淸涬

その間、ももちゃんは、ずっとお利口さん渼

たいちゃんが本気でぐずぐずなときは、ももちゃん空気読む感じ淲

三日に一度ぐらいのお利口さん、たいちゃんのぐずぐずと重なってよかった渼溿