やーーっと。。 | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、友達のお家にお邪魔させてもらって、帰ってから、、
ももちゃん、、、

帰ってきてからがほとんど泣いてマス渹渹渹

おまけに、みーんな寝るという時に、一人横でうるさくて、、

でも、私も、たいちゃんと一緒にいつのまにか寝てた、、瀨しばらくして起きたら、、ももちゃんの喋り声渹まだ起きてた瀨あせるあせる

それからしばらくずっと一人でひたすら喋って、、、うるさくてイライライライラ。。炅

我慢できなくて、私、おきあがって、用事してたら、ももちゃんも起きてきた、、寝かそうと横になったら、また喋りだした瀇ひたすらしゃべり続けるDASH!DASH!と、思ったら、それに疲れて、またぐずぐずぐずぐず瀅

で、寝かせようとしたら、また一人しゃべりだしてきた淏いい加減にしてパンチ!

、、、、で、またぐずぐずしだして、寝かそうとさせると、ちょっとして、また喋りだす淏淏さっきから、この繰り返し澈淏瀅

いったい何なのか、、こっちも気が休まらない、、瀇

、、次は、何度目のぐずぐず!?!?!?!?

、、次こそ、、やっと寝た、、、DASH!DASH!DASH!

、、帰ってから二時間半DASH!

、、やっと、静かになったももちゃん。。

なんでこんなに手をやくのー。。炅