極端(-.-;) | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

ももちゃん、「イエローバスター、元気か!?!?」「元気ないのか!?!?

ももちゃん、今日は、一人でちょっと早目に寝たので、たいちゃんが夕寝中に、ももちゃん一人遊び淲

アンパンマンやポケモンなどの指人形とともに、たいちゃんのゴーバスターズのフィギュアで《ごっこ遊び》淲あせる

このときは、私もたいちゃんの隣りで横になってたので、たいちゃん起きる心配なかったけど、このちょっと前soonsoonsoon

ももちゃんとご飯食べてるとき、、ナイフとフォーク

一人でかなりご機嫌だったのは、いいけど、、ひたすら喋り続けるももちゃん瀨だんだんうるさくなってきました、、瀨あせるあせる

今日は、お出掛け前も、お出掛け中も、全くぐずらず、ももちゃんぐずらなかったから、かなり楽だったのですが渼

昨日は、出かける直前に、聞き分けできず、ゆずらず、おさまらず、懲りず、30分大泣き瀅瀅瀅

アンパンマンのカバンと、キティちゃんのカバン、2つとも持っていくと言って、全く聞かず渹渹渹

玄関しめて、行くふりしても、2つ持っていくと聞かない淏

それを三回。、、三回ドアしめて、三回、聞いたけど、まだ「2つカバン持って行く」とむかっむかっむかっ

さらには、「いっぱい持って行くビックリマークビックリマークビックリマーク」と煆

かなり頑固淏

イヤイヤ期と言っても、ここまで頑固だと、こっちも絶対ゆずれない、と思ってしまう、、渹

四回目、やーーっと、「キティちゃん持っていく」と、言ってくれました渼

、、長かった渹

で、今日は、かなりのご機嫌、これもうるさすぎてイライラしてしまいましたがあせるあせる

昨日と今日、正反対渼極端すぎます淏

ももちゃんの性格なのか、、イヤイヤ期が終わればましになるのか、、扱いずらい渼あせる

そううまくいかないものですね