眼科 | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、たいちゃん、やっと眼科にいってきました燁

眼科に行く前に、図書館&スーパーに寄っていったので、ご飯食べてちょっとして家でて、、

眼科、30分前にいったけど、すでにいっぱい待ってて、診察まで一時間ぐらい待ち渹

おまけに、診察始まっても、視力検査が長い長い瀨あせるあせる

たいちゃん、朝ゆっくりだったから、まだ眠気もいつもよりは、ましだったけど、それでも30分以上検査

さすがに後半は、たいちゃんも集中力もたず渹隣りの検査が気になったり、手に持ってる「C」のカードも、適当にくるくるしてる感じになってきましたあせる

三歳の子に30分、検査し続け、、(やらないと仕方ないんだけど)集中力もたないのは当たり前渼ちょっと可哀想でした焏でも、たいちゃん、視力検査頑張ってくれましたキラキラキラキラ

で、こんなにしても、今回だけでは、はっきり結果は出せず炅これも仕方ないんだけど、(またこの長い検査か、、)と思うと、また可哀想ですが焏しっかり結果わかって、メガネなら、幼稚園前に慣れさせてあげれるしクローバー

でもとりあえず心配してた、遠視、乱視、斜視、はないそうでクローバー近視だけみたいですクローバー

その近視の具合をあと数回の検査でだしてもらうので、頑張って眼科行こうと思います淲

眼科、私自身もあまり行かなかったので、こんなに時間がかかるとは知らなくてあせる昨日は、帰ってすぐご飯でDASH!DASH!

くたくたになってしまい、子どもたちと一緒に熟睡してしまいました渼

とりあえず、眼科いって一安心です溿クローバー