ブーム&身長計 | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

今日も、スーパー&百均へ車最近、買い忘れが多くてあせる毎日スーパーに行ってます涬

たいちゃん、最近、テレビ見ないくせに渼「仮面ライダー」キャラに、はまってて淲あせる

オークワで、仮面ライダー版指人形付きラムネを見つけて以来、リクエストはオークワばかり渼

スーパー行ったら、ひとつ、お菓子買う代わりが、これを買ってるから、いいんだけど渼ももちゃんまで、同じのを買います汗

なので、すでに5つ。DASH!
たいもものブログ-121002_183521.jpg

いつかのアンパンマン指人形と同じコースをいってますあせる

スーパーの後は、百均に行き、玄関衣替えに、いくつか買い、ちょっと無駄遣いをしてしまったかな渼

でも、買いたかったものを買えて気分スッキリ綠

あと、週末に買っていた身長計!?!?を貼ってみましたクローバー

計測になかなか行く機会を逃すので、子どもたちの身長がたまに気になっていて淲

新しくできたホームセンターで、貼ってはがせるシールを見つけましたキラキラキラキラ

以前にも見たことがあって、買いたかったので、今回は即購入してしまいました~溿音符

他シール5個ほどついて、¥398ですリボン

これで、子どもたちの身長がすぐわかるのが嬉しいなあ綠
(だいたいですが渼)
たいもものブログ-121002_183736.jpg