満足?!\(^o^)/ | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

今日も、ポケットへ煜

水曜日、たいちゃん、帰るときに、「帰らなーいビックリマークビックリマーク」と大変だったので、今日は、出るときに、かなり言い聞かせて、出かけましたあせるあせる

今日は、お天気だったので、着いてすぐプールへペンギン久しぶりのプールだったので、たいちゃん・ももちゃん、嬉しそう~煜始めは、二人だけだったのに、二人で満喫していました淼

たいもものブログ-12-08-31_001.jpg

上がるときは、相変わらず一度は「イヤ」でしたが淲あせるそれでも、まだましな方だったかな

昼から、私は、友達と、ほとんど話しに夢中友達に会うと、いっぱい喋りたくなる私煜あせる

子どもいっぱいで、我が子も、あちこち走り回るし、何度か見失ったりしても、ポケットだからと、安心してしまったり瀨あせる

ほんとに『ママほっこりできる場所』です溿

それでも、たいちゃん、友達にほとんどおもちゃ貸せてなかった汗

欲しがってるのに、ずっと持ってたり、、涬

ほんとにイケズになってます炅

幼稚園まであと半年。ポケットいっぱい行って、友達との関係、いっぱい経験させないと、、DASH!DASH!あと半年、いっぱいお世話になりそうです煜あせる

しばらくよろしくお願いします溿

最後に、、
帰って、汗だくすぎて渹先にお風呂に入った私達。ももちゃん、ご飯途中で寝ましたが、たいちゃん、まだまだ寝そうになくて、、

パズルして、テレビ見て、お菓子食べて、本読んで、、テレビ本

8時、やっと寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

でも、今日は、8時まで、全くぐずらず、機嫌よく1日いっぱい遊べて、帰っても遊んで、満足できたのかな!?!?すっと寝入っていきました

私も寝よ煜おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ