母親代わり(^-^; | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

階段は、下りるときは、まだ怖いと、上がるときは、甘えて。
道路は、車が来るのが怖いと、、
何かと、常に手をつながないと、歩けない、歩かないももちゃん

今日は、下りるときは、私が繋いだけど、たいちゃん、「たいちゃんが」と、私の手をとりはずし、、

ももちゃんと溿ラブラブ

たいもものブログ-12-07-30_001.jpg

帰りは、扇風機購入して、私が、今日も荷物いっぱい、手もいっぱいだったので竑

しばらく歩いてから、停止するももちゃんのとこに戻って、、

たいちゃん、ももちゃんの手をひいてくれていました溿

たいちゃん、行き帰りは、ももちゃんの母親がわりです

たいちゃん、ありがとう~ラブラブ