意外に公園日和(^-^) | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、朝から「公園いこっかー」と何故かはりきる旦那

(暑いけど、大丈夫かな、、)と内心乗り気のなかった私煜あせる

でも、意外や意外、、ひらめき電球

暑いのは暑かったけど、風があって、気持ち良かったりしましたね~溿

たいちゃんは、もちろん公園行くから、ワクワクにこにこウキウキ

ももちゃんは、時間が悪くて、寝てしまい、そり滑り中ひたすら泣き続け

たいちゃんは、そり滑り、ローラー滑り台、アスレチック、など、日焼けで顔真っ赤にしながら煜
楽しんでました


写真:遊具で撮るのを忘れててあせる歩いてるとこだけになってしまいました瀨DASH!
たいもものブログ-12-05-27_004.jpg

三時間近く遊んだのに、車のるとき、まだ「次どこの公園行く~!?!?」と、遊ぶ気満々のたいちゃんでした煜あせる

もうすぐ暑い夏が始まります禛公園でいっぱい遊べる日もあとわずかですね~炅