停滞中。。 | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

たいちゃんのトイトレ

始まって、1ヶ月。最近、全く、自分から言わなくなった

誘っても、「今でない」
「出るときは言う」「これ終わったら」

と、、相変わらず、言い訳ばかり



何度かに一回は行ってくれるが、何が嫌なのか、、
、何でトイレに行かないのか、、

全くわからない、、

始めはできてたから、面倒くさいのかな、、と思ったりもするけど、、

オシッコわからなかったら、仕方ない。でも、最初にできてたから、やる気になればできるはず、なのに、って思ってしまう

何とかトイレにいってほしいから、トイレシールを買った

シールの大好きなたいちゃん。シールへの興味は予想どおり

それでも、でてしまった後で、やっとトイレにいくので、トイレで、オシッコはでない

でも、トイレにきてくれたことだけでいいことにしてる煜あせる

今日は、とうちゃんに、なかなかシールをもらえなくて、大泣きしてた(((^^;)

毎日、試行錯誤。イライラと葛藤。

「オシッコー」の声が当たり前のように聞ける日はいつだろう、、


たいもものブログ-12-05-25_001.jpg