撃退!! | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

今朝、窓のすぐ脇に、嫌なものを見つけてしまいました渹

まだ2センチぐらいの小さいものだけど、、蜂の巣が、窓開けたすぐ横の壁にくっついてました渹あせるあせる

子どもたちがいてるから、一刻も早くとりたくてDASH!DASH!DASH!

わからなくて、保健センターにまず電話電話。で、次に役所に電話電話。で、また役所では、してなくて、シルバー人材センターへ、また電話電話

結果、除去してくれるけど、費用が五千円瀨

、、五千円かかっても、すぐにでも、とってほしい気分でしたが、とりあえず、旦那が夜にとってくれるそうで淲

でも、気になって仕方なく、、湜母が今日、ちょうど来てくれるので、「とってくれる」とひらめき電球

その後も、やっぱり気になって仕方なく、、常にチェック(--;)ほとんど蜂が止まってて、母が来たときに、除去できるのか、、と心配になって、、炅

ちょうど蜂が飛んでいって、蜂の巣が留守になり、、今だビックリマークと、ついに決心ビックリマークビックリマークビックリマーク

スコップを持ってきて、(ごりごり。。) 蜂の巣が落ちましたキラキラ

三階の屋根に引っ掛かたので、ベランダの竿で、もう一度、下に落として、やっと終了淲

朝から始まった、蜂との戦い、、

やっと撃退できて一安心でした溿クローバー