[こてんっ]。。 | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

我が家のややこし、たいちゃん。絶対一人で寝れない、昼寝しなくて、眠さピークでふらふらなのに、絶対[こてんっ]と寝ることはない

生まれてから一度もないかもしれない、、

今夜も、昼寝しなかったのに、なかなか寝ず、、永遠ほってたら、どうなるんだろう、、と思うときあるけど、その前に、私が疲れて早く寝たくなる

今日は、初のリトミック教室にいってきました音符体験で先生とも顔みしりだったから、お友達と、楽しそうに、楽器たたいたり、ピアノにあわせて、動いたり音符音符

後半の色カードのときは、頑固なたいちゃんがでて、先生を困らせてた気が、、

たいちゃん、動く方が好きみたい煜あせるでも、友達と先生と、ピアノの音と、、楽しそうにしてる姿は、嬉しかったです

終わってから、お昼食べて、友達のお宅にお邪魔させてもらって、友達たくさんで、また、とても楽しんでくれた、たいちゃんわんわん

5時に帰って、お風呂入って、ご飯食べて、まだちょっとDVDみて、、まだ[こてんっ]といかないあせるあせる

8時、寝かしつけ、まだ遊びふざけるあせる叱って、大泣き竑気づいたら、寝てたぐぅぐぅこんないっぱいな1日でも、やっとやっと寝ました溿

これが、たいちゃんの[こてんっ]なのか、、煜あせる長い長い、、あせるあせる

でも、楽しい1日でしたキラキラキラキラ