長い夜 | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

たいちゃん、多分、寝るのが嫌い

昼寝(夕寝瀨)、眠いのに、絶対寝ようとしない、、、ダウン

そしてそのうち、興奮してくる、こうなったら、もう止められない汗

私の言うこと耳に入らず、言うこときかず、、

さらに、下の子、ももと悪ふざけしてくる汗

たいちゃんの場合、眠くなると機嫌悪くなるを超えると、たちが悪くなる竑竑

最近は、毎日このペース炅

今日は、私の友達が来てたから余計に渹寝なくて汗

夕方4時~7時までこんな戦いが続いた淏長かった、、炅

やっと寝たと思ったら、ちょっとして泣いて、起きた竑私が怒りすぎたからだろうか、、とちょっと思った

しばらく抱っこして、またすぐ寝ていってくれたそれからは熟睡してくれてるぐぅぐぅ

この昼寝の戦い、いつまで続くんだろう炅炅炅クローバー