明治神 宮久しぶりに明治神宮に行きました七五三や結婚式で賑わっていましたパワースポットで有名な清正の池?井戸?にも行きました(*^^*)土曜日だったので行列でしたついに井戸に到着(^^)/この井戸を待ち受けにすると仕事が入るらしいですよ笑井戸の横に居た警備員さん(●´ω`●)小鳥とお友達なんですってー笑野鳥がなんと警備員さんの手の上にすごい可愛い(^o^)平日の時はガラガラで警備員さんも居ませんでしたが今日は小鳥もいてラッキーでした笑Android携帯からの投稿