ツ バメグリル初めてツバメグリルに行きました良くデパートやショッピングセンターなどにあって気になっていました笑ハンバーグ美味しかったですシチューが付いているのを頼みました(*^^*)お肉トロトロでしたよ~それとトマト焼きガキも注文しました(*^^*)小ぶりでしたが美味しかったです(#^_^#)ソーセージは撮るの忘れました良かったら行ってみてくださーいAndroid携帯からの投稿