とんか つ新宿伊勢丹のとんかつ和幸匠庵に行きましたカロリー高いもの好きなんです笑一時期油っぽい物受け付けなくて痩せたのですが食べれるようになり食欲増してます笑今日はロースはやめてひれとえびにしました(^^)/カロリー控えめ笑そのほかにくしの銀杏とトマトサラダを注文(*^^*)結局食べてますね笑美味しかったです衣がサクサクでえびはプリプリでお勧めですAndroid携帯からの投稿