デザー トとても可愛らしいデザート買ってみました笑自分で容器から出して器に入れるとオシャレな和菓子の完成です私はほうじ茶を選びました(^o^)抹茶も美味しかったです(#^_^#)フロマンジェなのでプリンよりムースぽいフワッとした食感で楽しめますAndroid携帯からの投稿