デザート | 新宿 プリザーブドフラワーのことならおまかせ♡

新宿 プリザーブドフラワーのことならおまかせ♡

プレゼントのプリザーブドフラワーの選び方、教室の開き方、分からない事はなんでもお任せ下さい。フローリストの方、プリザ初心者の方に役立つ情報をたくさんご用意していきます。

とても可愛らしいデザート買ってみました笑

自分で容器から出して器に入れるとオシャレな和菓子の完成です音譜ラブラブ












私はほうじ茶を選びました(^o^)





抹茶も美味しかったです(#^_^#)

フロマンジェなのでプリンよりムースぽいフワッとした食感で楽しめます合格ニコニコ



Android携帯からの投稿