伊勢 丹 鰻伊勢丹で鰻食べました~築地宮川本廛へ頼んだのはセットの旬のメニューふっくら柔らかでした(^^)肝焼きも美味しかったですー(*^^*)大人な味で好きです笑鰻屋は色々行きましたが今まで行った所で美味しかった所は、神泉にあるいちのやここは、ふっくらしてとろけるような鰻を出してくれます(*^^*)注文してから焼くので1時間ぐらい待つので、予約していくといいですよ何を注文しても美味しいですAndroid携帯からの投稿