ベイクドチーズケーキお料理教室で作りました今日でなくなってしまうメニューでしたチーズとサワークリームとレモン汁でかなり爽やかな味わいですもしサワークリームがない場合や量が多くて買えない場合は水切りヨーグルトで爽やかなチーズケーキになりますよとっても美味しかったです明日教室でお出しするのが楽しみですAndroid携帯からの投稿