ジ ムで筋トレ昨日ティップネスにて筋トレしましたかなりジムで滞在してました笑まずはステップ (ステップ台を使った有酸素運動)↓BAERABAERA(ラテンダンス)↓パーワーラッシュ(ダンベルを使った筋肉運動)↓アロマヒーリング(アロマを焚きながらストレッチ)お風呂入って帰りました笑その後家でアロマ炊いて癒やしの音楽流してよもぎ蒸ししました(●´ω`●)かなり充実した1日でした笑Android携帯からの投稿