書道銀座で知り合いの書道家の個展を見に行きました小さい頃からよく親と見に来てたんですがかなり久しぶりに親と行く事になりました笑知り合いの方はこちらの作品すごいですよね~44回もやっているんですよ~勢いある中にも優しさがある作品でしたAndroid携帯からの投稿