
エステで最近マッサージをする前によもぎ蒸しをしてもらうんですがすごく汗をかいて
代謝が良くなるんです

肌にも髪にもいいのでオススメです

今日は大久保にあるお店でよもぎ蒸しをやってもらいました

一軒家のお店でした

シャワーはありませんでした

よもぎ蒸しをしたあとは3時間ぐらい置いた方が良いみたいです

意外に汗がサラサラでベトベトしなかったのですぐ服着れましたw
ここのお店です
新大久保ビューティーセンター
http://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/l_00034576/coupon.html