簡単チョコレートケーキ | 新宿 プリザーブドフラワーのことならおまかせ♡

新宿 プリザーブドフラワーのことならおまかせ♡

プレゼントのプリザーブドフラワーの選び方、教室の開き方、分からない事はなんでもお任せ下さい。フローリストの方、プリザ初心者の方に役立つ情報をたくさんご用意していきます。

簡単に作れちゃうチョコレートケーキを作りましたあ



使うのは

卵 4つ

板チョコ  3枚


以上けムち





作り方は

卵を卵黄と卵白に分け、ボールに卵白を入れ泡立て器で混ぜてメレンゲを作るWハート

湯煎でチョコレートを溶かし、その中に卵黄を入れて混ぜる(*^^*)

混ぜたのをメレンゲに入れさっくり混ぜて、炊飯器に入れてたくだけラブラブ




上にアーモンドスライスを乗せました(#^_^#)




生クリームを乗せました(#^_^#)


とっても簡単なのに本当にケーキになってました合格
軽い食感で何個もいけちゃいますw

ぜひお試しあれ~ぺこ
Android携帯からの投稿