簡単チョコレートケーキ簡単に作れちゃうチョコレートケーキを作りました使うのは卵 4つ板チョコ 3枚以上作り方は卵を卵黄と卵白に分け、ボールに卵白を入れ泡立て器で混ぜてメレンゲを作る湯煎でチョコレートを溶かし、その中に卵黄を入れて混ぜる(*^^*)混ぜたのをメレンゲに入れさっくり混ぜて、炊飯器に入れてたくだけ上にアーモンドスライスを乗せました(#^_^#)生クリームを乗せました(#^_^#)とっても簡単なのに本当にケーキになってました軽い食感で何個もいけちゃいますwぜひお試しあれ~Android携帯からの投稿