可愛いでしょ~
私は昔ゴールデンを飼っていました![]()
もういないのですが、大大大好きでまた犬を飼いたいのですが、
今は家で教室もしているので
レンタル犬
で我慢
また買いたくなっちゃいますが・・・・
借りた場所は
足立区にある
ワン泊ランド
色々な犬種のワンちゃんがいます^^
おウチに連れて帰ることもできるんですよ~
時間で選べたり日にちで選べることも出来るので
ぜひおすすめです
http://wanpakuland.com/index.html
土手も近いので借りてすぐ土手でお散歩しました~☆
http://blog.with2.net/link.php?1417478






