この間高輪プリリンスにてブーケショーがありました~![]()
私の作品はディズニー好きとあり…
ミニーのバックを作りました~w
実際の自分の結婚式では持たないであろう・・・と言うことで
この機会に作りました~w
かなり好評でしたw(沙*・ω・)
鈴木蘭々さんもゲストで来たのですが私のブーケを気に入って下さり、
ぜひ作って欲しい!!ってか持って帰りたい!と言われました~w
嬉しいです![]()
ランチのコースを食べながらの小柳ゆきさんのライブがあったり、
色々な方が来てくださいました^^
ミニーに見えますか~?w
ガーベラやバラをふんだんに使って作ったのでカラフルに可愛らしくまとめてあります。
自分の結婚式に持ちたいという方お問い合わせください^^
それ以外の普通のブーケもOKです♬
自分で作りたい方も大歓迎です^^
ブログ
http://www.four-leafcolover.jp/
お問い合わせ

