今日は女子会で使用しているケーキを紹介します![]()
こちらはキハチのフルーツロールケーキです![]()
こちらはチョコレートケーキ お店の名前は忘れてしまいましたが
どちらも新宿伊勢丹に入っていますo(^▽^)o
どっちも美味しいと評判でした![]()
チョコレートケーキマニアな生徒さんからは指3本に入る!!と言っていましたよ~w
女子会は月に2回行われています![]()
![]()
なんとドリンクとケーキがセットでプリザも習えちゃいます![]()
こちらは作るメニューで値段は変わりますが、
4500円~から参加できちゃいます^^
10月に予定しています![]()
いつも満員になってしまいますので早めのご予約お待ちしています![]()
お一人でもお友達誘ってもお子様と一緒でも構いませんよ~![]()
日程
10月14日(日)13時~
10月20日(土)13時~
料金4500円 を予定しています![]()
お問い合わせ


