今日は新宿にある私のサロンをご紹介します![]()
場所は新宿三丁目のE1から徒歩4分のところです![]()
または東新宿から1分です![]()
副都心線、大江戸線、丸の内線、都営新宿線も使えます![]()
タワーマンションでやっているので眺めは抜群ですw
ベランダでやりたいという人もいるぐらい![]()
お昼も好きですが私は夕日が沈む時がすきです![]()
今度写真にアップします![]()
こちらは19時からのレッスン風景です![]()
皆さん一生懸命作られていました![]()
今回はハートBOXでした^^
ハートのワイヤーカゴに詰め合わせる作品です![]()
お部屋に飾ってもプレゼントでも喜ばれる作品です![]()
大体このように少人数制で行っていますので自分のペースで
楽しく作ってくださいね☆
お問い合わせ
HP
http://www.four-leafcolover.jp/







