よつばのくろーばータロット占い幸座
今回は
「死神」に注目してみました。
何かを手放すと
新しい何かが手に入る
図柄の雰囲気と違って、ポジティブな印象なカード!
生徒さんの中にはこのカードを
以前はよく出していたけどという方も今はだいぶ手放されるようになったみたい💗

カードから自分に何が必要かも学びがあるのですね(^^♪

共通して開いたカードが
それぞれ違うカードでも同様な意味を持つカードが出ていたため
おおお~~~💗っとなって
みなさん納得し不思議~な思いに!
今後検証できる内容だったので
楽しみが増えました~!
先月 鶴巻温泉駅近くで対面鑑定させていただいたお客様が、
習いたいとおっしゃってくださり
フェイストウーフェイスにおいては
新たな生徒さんが加わっていただきました~!3彩みかまんまお近くの方でしたので
ご縁って不思議ですね!

よつばのくろーばータロット占い幸座は、スピリチャルとか霊視透視や引き寄せ・・・といったリーディングはしていません。
ただし、タロットカードは不思議な事に、毎度 何かを伝えるために
出てくるので、
その出たカードを
実践に合わせて
単純明快にどの様にリーディングするのか どの様にお客様を目の前にして伝えていくのかを
私が大先生から学んできた学びを
わかりやすくお伝えしています。そこから何か学びがあれば、幸いだと感じています。

また3彩みかまんまのランチは
いつも最高に美味しく
笑顔(≧◇≦)が広がる
とっろとろのおナス、ゴウヤの天ぷら 豆腐ハンバーガーなど
盛りだくさんの創作料理!
ごちそうさまでした~🍚🥕🍠
I will try to teach reading the tarot cards in English.

【8月タロット占い幸座】
美味しいランチ付き幸座です~。
🌟11(日)12:30頃 
伊勢原3彩みかまんま
伊勢原市板戸769 駐車場あり

🌟19日(月)12:00頃
秦野市北京館
秦野市鈴張町2-35 駐車場あり

🌟27(火)12:30頃
秦野市Manzero Stritchマンゼロストリッチ
秦野市南矢名1丁目12−3
近く450円Pやイーオンスーパーあり

♥️ランチ無し幸座・他日程・場所も 
ご相談にのります♪
★90分2200円 
♡*。.:*(*˘︶˘*)*.。.:*♡

9月予定
🌟1(日)伊勢原3彩みかまんま(基本的に第1週目日曜)
伊勢原市板戸769 駐車場あり

🌟16日(月)秦野市北京館(第3月曜)秦野市鈴張町2-35 駐車場あり

🌟18(水)オリーヴの樹(第3水曜)
伊勢原市日向190 駐車場あり

🌟24(火)秦野市Manzero Stritchマンゼロストリッチ(第4週目火曜)
秦野市南矢名1丁目12−3
近くパーキングやイーオンあり

#己書 #幸座 #くろーばー己書道場
#筆ペンアート #伊勢原 #占い #japanesecalligraphy #syodo
#japaneseart #占い師 #tarot #inenglish #秦野市 #isehara #タロット占い教室 
#よつばのくろーばー
#japanesetarot
#よつばのくろーばータロット占い #タロット占い   #fortunetelling