7月 家ではオンライン幸座を継続中。
face to faceでは
最初からということで
1番「魔術師」を取り上げました~!
猫の気持ち事例で
猫ちゃんを飼っていらっしゃる生徒さんは、よ~く猫の気持ちをご存じ!
また今回も
「the 夏」をテーマにしたのですが
夏祭りのイメージ
バイクやら
ダーツやら
しまいには「チース♪」?!?!
イメージの世界であるタロット占いが
生徒さんによって素晴らしく広がり、
大笑いしながら
イメージの世界を更に広げました~!
やっぱり生徒さんと相対する幸座は
楽しいですね~!

結構余裕があると思っていたら
結局
共通の鑑定は
1例のみになってしまいましたが
非常に前向きなカードばかりが出て
生徒さんの背中を押してくれたのでは・・・。

ありがたいことに
コンスタントに
対面だったり電話鑑定だったり
リピーター様から
頼まれるのですが、
どのようなカードが出るのか
前回出たカードが
進化しているのかどうか比べるなどなど
出てくるカードにわくわくしている
今日この頃です。

まだ7月も中旬!暑い日がさらに増えていくと思いますが、
熱中症対策とりながら
お互い 乗り切ってまいりましょう|~!
幸座開催の
3彩みかまんまのお食事は、
今日もお野菜たっぷりで
とっても品数多く
愛情たっぷりでした~!ごちそうさまでした💗



I will read your fortune in English.
💖次回かふぇたろっと占い予定
8月27日(火)18:00~ManzeroStritch(マンゼロストリッチ)東海大学駅前徒歩3分

💖たろっと占いを自分で読めるようになりたい方向け♡リーディング幸座は
7月23日(火)秦野市ManzeroStrich(マンゼロストリッチ)12:30ランチ後幸座
8月11日(日)伊勢原市3彩みかまんま12:30ランチ後の幸座
8月12日(月)秦野市北京館12:00ランチ後幸座
8月27日(火)秦野市ManzeroStrich(マンゼロストリッチ)12:30ランチ後幸座

その他ランチ抜きの幸座・日程はご相談にのります。
💖ご予約・問い合わせ:https://lin.ee/LSxOJZXv

#己書 #幸座 #くろーばー己書道場
#筆ペンアート #伊勢原 #占い #japanesecalligraphy #syodo
#japaneseart #占い師 #tarot #inenglish #秦野市 #isehara #タロット占い教室 
#よつばのくろーばー
#japanesetarot #秦野市  #タロット占い   #fortunetelling
#おしゃれなカフェ