よつばのくろーばー☘タロット占い幸座@北京館&
オンライン幸座も他日程で
行いました。
抜け落ちていた「法皇」のカードを
見ました。


中央にいる法皇の下に2人の人が
教えを聞こうと見上げている構図です。
老舗であり尊敬されるべく人物という象徴の事例を
提供しました。
また「The夏」のイメージで
カードを紐解いていくと
よりいっそう
カードの意味合いが鮮明にイメージでき生徒さんの解釈も
面白かったです。
持ってきてくださった事例においては
独自の解釈がとても素晴らしかったです。
ご本人曰く、時間をかければ言葉探しとかできるのですが、対面で即座にお返事となるとなかなか難しいとのことでした。
そのお話しから、
やはり実践しながら学ぶものがたくさんあるので、まごつきながらでも
どんどんチャレンジしていただきたいな~と思いました。
そして何と言っても
生徒さんのほうから提示してくださったご質問!
これらについてカードをだすのは
本当に面白く、
どの質問にもカートたちは
とっても前向きに答えてくれたのが印象的な結果となりました。

先日、私の大先生に
ネット販売している方々の商品を
お見せしていましたが
あまりの商品の多さにびっくり!!!
また 自己紹介文に
「自分は小さいころから不思議な経験をしている」「不思議なものが見えていた」「親の代から霊感が強く」「座敷童が住み着いている」など説明書きがとにかく多い表記にもびっくりなさっていらっしゃいました。書くのは自由ですので・・・。

もしこの文章を読んでくださった方が、占いを利用されるのであれば、
本当に誠実な占い師さんとご縁がありますことを切に願います。
とにかく占いは氾濫していますゆえ。

ちなみに生徒さんとは笑い話で
「私、壺は売っていませんよ」と話題にすることはあります(*'▽')
♡*。.:*(*˘︶˘*)*.。.:*♡

過去の事例を解析しながら
高名な先生から約15年学び続けている私の学びを
初心者に🔰とても分かりやすく伝授いたします。共通のカード使用。
★90分2200円 

♡*。.:*(*˘︶˘*)*.。.:*♡
7月予定
14(日)12:20頃 伊勢原3彩みかまんま(基本的に第1週目日曜)
15日(月)12:50頃 秦野市北京館(第3月曜)
17(水)11:30 オリーブの樹(第3水曜)
23(火)12:20頃 秦野市Manzero Stritchマンゼロストリッチ(第4週目火曜)

💗そのほかの日程・ランチ無し幸座・オンライン講座はご相談に応じます♪

#己書 #幸座 #くろーばー己書道場
#筆ペンアート #伊勢原 #占い #japanesecalligraphy #syodo
#japaneseart #占い師 #tarot #inenglish #秦野市 #isehara #タロット占い教室 
#よつばのくろーばー
#japanesetarot #秦野市  #タロット占い   #fortunetelling
#おしゃれなカフェ