4月も継続でオンライン幸座お願いされて行いました。 

単純にお客さまだった方が、

自分でもリーディングしてみたいと~~🎵 

どこでご縁がつながるかわかりませんね。

 4月のタロット占いリーディング@北京館幸座では 

生徒さんに合わせて「戦車」を見ました。

 前に進むスピード感のある戦車ですが 

着地点が定まっていない場合も。 

 

 

 

 

 

生徒さんに たくさんの鑑定事例を持って来ていただいたので

 一緒に検証しました。 

特におもしろかったのは 

仕事のお悩みについてです。 

細かく分けて鑑定いただきましたのでその場合は 

この場合はとそれぞれの場面でイメージが掴みやすかったです。 

 実際にカードを出す場合大まかに流れをみて次にその質問について細かく分けて更に枚数を変えてカードを出してみることがあります。

その逆も。 

またカードは何かを確実に伝えてきている 

しかしこちら読み手側が非常にリーディングしずらいカードが 

出てしまっているということもあります。そう言う時は質問の仕方を変えるのも手ですよね。

 

北京館のらんちがほんとうにお値打ちで美味しくって

コーヒーも付いていて

1100円💕

大満足でした~💕

 

 

 

 

 

 

 【5月くろーばー己書道場&タロット占いリーディング幸座予定】全て美味しいランチ付き幸座です~①5/12(日12時頃 伊勢原3彩みかまんま伊勢原市板戸769-4 pあり②5/15(水)11:30 伊勢原市オリーヴの樹伊勢原市日向190  pあり③5/20(月)11:45頃 秦野市北京館秦野市鈴張町2-35 pあり④5/28(火)12時頃 秦野市JazzCafe/Bar ManZero Stritch(マンゼロ ストリッチ)秦野市南矢名1-12-3 東海大学駅前すぐ 近くコインpあり♥️♥️【申し込み連絡ライン】→https://lin.ee/MM9DfWW上記以外のあなたの都合の良い日程、場所 ご相談にのります。 お気軽にお声がけください♪入会金無し。参加時のみお支払い。90分2200円ランチ後にタロット占いリーディング幸座です。初心者に🔰とても分かりやすく伝授いたします。ご興味のあるお気軽にご参加ください。準備が必要なのでご連絡お願いいたします。♡*。.:*(*˘︶˘*)*.。.:*♡6月予定2(日)伊勢原3彩みかまんま(基本的に第1週目日曜)17日(月)秦野市北京館(第3月曜)19(水)オリーブの樹(第3水曜)25(火)秦野市Manzero Stritchマンゼロストリッチ(第4週目火曜)#己書 #幸座 #くろーばー己書道場#筆ペンアート #伊勢原 #ランチ #japanesecalligraphy #syodo #japaneseart #japaneseworkshop #tarot #japanese #inenglish #秦野市 #isehara #タロット占い教室#japanesetarot #タロット占い