20代女性「2回付き合い直した彼とまた別れてしまった。復縁したいがどうでしょう?」

彼との恋愛においてポイントは「世界」のカード
そして彼を示す「皇帝」逆。
あなたは彼との恋愛の再構築を思い描いているものの
彼は一区切りつけて
もう他を向いているのかもしれません。
時間はかかるかもしれませんが
彼との出会いをバネにし
次のプラスの経験に活かして欲しいです💕
今後の恋愛運を別にカードを出してみましょう✨✨✨

ちなみに復縁したいと粘着するほど思っている場合
カードを開くと、すぐにではなく時間をかけろ!と伝えてくる場合が
どちらかというと
非常に多いです。
追いかけると逃げたくなる心理が働くからなのでしょうか!?
なぜそうなったのか理由があると思います🤔
彼と離れている時間を
嘆いていることにだけの時間にせず
今の自分よりも
人間的に成長するため自分磨きする時間に使えると
いいですよね!

✤✤✤✤✤✤✤✬✬✬✬✬✬✤✤✤✤✤✤✬✬✬✬✬✤✤✤✤
①対面鑑定 60分2500円

②電話鑑定 60分2000円 30分1500円
お支払い: paypay  銀行振込 楽天pay メルカリpay

③リーディング教室は(90分2,200円)
🌱4月30日(日) 伊勢原3彩みかまんま 12時過ぎ〜
美味しいご利益ランチ付き 1500円
伊勢原市板戸769−4 駐車場あり シャトレーゼ隣
✢✤✤✤✤✤✤✬✬✬✬✬✬✬✬✤✤✤✤✤✤✤✬✬✬✬✢

出張イベント鑑定 占いご依頼も受けております
占い企画へのご依頼はご相談に応じます。
I can read tarot cards and tell you in English.

#タロット占い  #セミナー #占い師
#タロットカード鑑定  #占いイベント
#タロットリーディング
#タロット占い師  #タロット
#占い #スピリチュアル
#対面鑑定  #教えます  #教室 #婚活パーティー
#四つ葉のクローバー
#悩み相談受付中 #恋愛運
#仕事運 #対人関係  #運勢
#伊勢原市 #平塚市 #秦野市 #厚木市 #悩み相談