23日は3彩みかまんまでタロット占いのリーディング教室でした〜💕
「太陽」と「審判」🎴を事例を通して見ていきました!
生徒さん それぞれがとっても良い解釈をなさって
すごく力ついているな〜💕と
思いました!

絵を見て
クリスマスのリース の発想♪などなど
マニュアルにない部分もキラリとひらめきが素敵☀️ですね〜!
来月のコンディションを開いたところ
「良くないカードですよね!」と言われて
みんなで検証!
あらかじめ気をつけるといいよ〜って伝えてくれたカードは
良くないのではなく
むしろ有り難い🤩
教室後は美味しいみかまんまさんのランチ!
素揚げのおいもやエノキのフライなどなど〜盛り沢山!
ご飯が進みました~


✤✤✤✤✤✤✤✬✬✬✬✬✬✤✤✤✤✤✤✬✬✬✬✬✤✤✤✤
①対面鑑定 60分2500円

②電話鑑定 60分2000円 30分1500円
お支払い: paypay  銀行振込 楽天pay メルカリpay

③リーディング教室は(90分2,200円)
🌱11月29日(火)オリーヴの樹 13時

🌱12月25日(日)3彩みかまんま10時30分 ほぼ満席
美味しいご利益ランチ付き 約1500円
✢✤✤✤✤✤✤✬✬✬✬✬✬✬✬✤✤✤✤✤✤✤✬✬✬✬✢

出張イベント鑑定 占いご依頼も受けております
占い企画へのご依頼はご相談に応じます。
I can read tarot cards and tell you in English.

#タロット占い  
#タロットカード鑑定  
#タロットリーディング 
#タロット占い師  #タロット
#占い #スピリチュアル
#対面鑑定  #教えます  #教室 #婚活パーティー
#四つ葉のクローバー 
#悩み相談受付中 #恋愛運
#仕事運 #対人関係  #運勢
#伊勢原市 #平塚市 #秦野市 #厚木市