天空の船という | フォーリーフクローバーダイアリー

フォーリーフクローバーダイアリー

フォーリーフクローバー
をこよなく愛する、美と健康をテーマにつづるダイアリーです。

毎日を自分らしく生きている
四つ葉のクローバーが大好きな
おうちカルチャースクールの
🍀かわもとひろみです🍀


先週の木曜日
滅多に雪降らない熊本市も
朝から雪が少し積もっていました❄️

日中も雪がチラホラ☃️

この秋〜冬は温かいと感じていたので
ここ数日は
寒い日々にカラダもびっくりしています





☀️お天気も回復し

週末に
約束していた友達と一緒に
天草へランチに行ってきました


{8038E6D5-E881-4C29-B4D1-00345CAC48E6}




{3EB97ADE-F6D6-47BC-B65C-466FE9AB5965}
天草でも
展望台付近は雪も残っているところも
ありました。



以前テレビでみて
いつか行ってみたいと思っていたレストランへ
{C4A82A20-B810-4588-B12E-F6689F6F1179}
天草の海が見渡せるロケーションで
オシャレなお料理のフルコースを
美味しくいただき
とても満足でした💕



熊本には
2時間以内でこんなステキな場所に
行くことができて
しあわせ


また
気分転換に
行きたいなと思います🍀