お正月休み最終日😭

今日は倉敷市の種松山公園へ遊びに行って来ました😆❣️
アスレチック系遊具があると教えて貰いました✨



桜の季節がいいらしい💦































ターザンロープ😆✨





最初はこんな感じでした😅







横を持って上ったよ😆





































一緒に上りました爆笑





景色は水島の工場がよく見えます😄✨








椿綺麗に咲いていたよ〜😊



楽しかったのでまた、行きまーすウインク❣️

鏡餅おせち門松絵馬お年玉鏡餅おせち門松絵馬お年玉鏡餅おせち門松絵馬お年玉