今日は妹と彼岸花を見て、ランチへ行きました😄✨






朝から天気も良く、秋の風が吹いていて意外といい感じでした😄
















児島湖も見えました✨














白い彼岸花は珍しいですね😊





移動して、ランチへ行きました❣️





最近お客さんが多く中々入れないらしいですが、開店して直ぐに行ったら10分位待ったら入れました😄


豆と餅(岡山市南区大福)です!








豆腐丼ランチです♪😄

美味しかったですよー❣️







大福を買って帰りました!

私の目的はこの大福😅








もちもちして、とっても美味しかったです😍





この前、実家の母からシャインマスカットが届きました😄

旦那と息子(4歳)は食べないので、お友達におっそ分けして、

1人で食べまーす🤣



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜