今日は美咲町のまきばの館へ遊びに行って来ましたニコニコ


大型遊具もあり、色々な花も咲いていて芝生もあるので散歩するのにもいい所です爆笑



流れる水の中に入りたい~(^_^;)
結局、水の中に入って靴が濡れましたあせる



しだれ桜も咲いていますお願い



🎏も泳いでますニコニコ



ミルクソフトクリーム食べてまーすもぐもぐ



美味しかったでーすニコニコパフェ



移動して、久世のトンネル桜見に行きました~🌸
散りはじめていましたぁびっくり



になると電気が付いてまた違う桜なんだろうなぁニコ



美咲町に戻り、三休公園(みやすみこうえん)へこちらも散りはじめていますが綺麗でした🙋🌸
駐車場がありますが花の咲く季節は有料みたいです。茶屋もあるそうですウインク

コロナウィルスの治る薬が早く出来て欲しいです‼️

セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃