産まれました | ☆Eight理論☆

☆Eight理論☆

好きなこと。。好きなもの。。仕事の愚痴。。気ままに書いていきたいと思いますー。。ジャニーズ好きです☺関ジャニ∞、V6が好きです。。本を読んだり映画見るのも好きですー

寒かったですね⛄❄
日本各地、雪すごいねー。。地元はうっすら白かったです。。積もるほどではありませんでした。。

本日水曜日は定時日なのに特に出掛ける予定もなく、まっすぐ帰ってきて適当にご飯作って再放送のドラマをひたすら見てました。。そんな誕生日も悪くない。。

私の誕生日は本当に寒くなる❗さすが大寒!!!!今年の大寒は明日だけどね。。私は大寒、大潮、大安産まれです(笑)
ちなみに男だったら「大介」って言う名前になる予定だったんだよ。。兄の名前に「介」が付くからかな?


今日の晩ご飯.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.


🌱酢の物( 3日目・笑)

🌱炒め物
お鍋に入れた残りの水菜と玉子とツナ

🌱素麺❗❗

このメニュー酷いわー(笑)
本当はおかず2品にご飯とお味噌汁の予定やったのに、炒め物ができた時点であると思ってた“冷凍ご飯”がなくて...。。炊きあがるのに時間がかかるから諦めてお素麺を湯がきました。。

玉子もさ、1パック6つ入ってるのよね。。3つくらいまでは消費出来るけど4つ目くらいから消費期限との戦い雷4つ入りのパックがあればいいのになー。。
へんてこメニューだけど食べるの私だけだからいいんですー。。

そんな本日は、すばちゃんのソロコンとif or …の当落確認日だったりしますが、たっちょんが無事にお仕事に復活したということで、一安心ですハート

もうちょっと長いことお休みすると思ってたけど、代わりがいない芸能人は大変ですなぁ。。

あとは、『 てるてる家族』の再放送٩(>ω<*)و
4月からとか忘れそうやけど。。BSプレミアムだから録画は実家だな。。毎日見てから会社に行けそうで楽しみー照れ
ラブミーテンダーが一番楽しみグラサン

再放送するということは、NHKでなにかお仕事決まってるのかなー?亮ちゃんじゃないかもしれないけど、期待しちゃうニヤリ