秦野市コラムホーム幸座11月 | ぼのぼの日記 くろーばー己書道場

秦野市コラムホーム幸座11月



洗練された秦野市コラムホームで11月幸座を
行いました~~(* ´ ▽ ` *)ノ
とっても空間がゆったりとリラックスしてかけるのです~💕


なぜだか前から箱根の方とご縁が~✴️
そして今回 箱根からのご参加のむつきちゃん~✴️
もくもくと集中力で

ギュ~っとした
ありがとうおかげさまの作品に~💕
初回に一度もNGワードを言わなかった
つわもの🌻🌻🌻素晴らしい~💕


今年の年賀状挑戦
まりちゃん
いつもしゃきしゃきしているのに
あらら~~🥳たった3才でも
いい湯だな~とゆったりした
良い表情~💕

ただどうしても
NGワード出ちゃうよね~😆💨
でも言葉で言ってる割にはのびのびしてる~~✨✨✨


貫禄の月光ちゃんは
本当に自分の世界観が
もう出来上がってて~~🥳

文字も新年お祝いな感じ(*>∀<*)ノ
お地蔵さまも
福を呼んでくれそう~💕
なんと
ダントツでお姉さまに~✴️✨✨
新人むつきちゃんが一度もNGワード出なかったので
びっくり~👀👀しましたよね~😆
月光ちゃんのご友人が素敵な方ばかりで
類は友を呼ぶ~💕なのよね~✴️✨✨


12月は年賀状にも挑戦♪
@くろーばー己書道場 12月の幸座日程 
全て🚙pあり
①12月3日(日)10:00 伊勢原中央公民館
3彩みかまんまお弁当付き
📍伊勢原市東大竹1-21-1

②12月19日(火)10:30秦野市コラムホーム 
📍秦野市鈴張町 1-34

④12月20日(水)11:30伊勢原オリーヴの樹
ランチ注文お願いします 
📍伊勢原市日向190

2024年1/8(月)10:30伊勢原3彩みかまんま
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠♡
この日程以外のご依頼も受けます!ご相談ください🎶

②建築会社さんの2階を利用。とっても洗練された素敵な空間です。

来年 みかまんま近くの中央公民館に変更です。みかまんまお弁当付き
占い好きな方はランチ後13時~のタロット占いリーディング幸座も
どうぞ~!カードの絵解きを伝授♪

③伊勢原産お野菜たっぷりのパスタなど癒しのレストラン

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
この日程以外でやってみたいな~という方
イベントのご依頼も受けております~💕

I would like to try teaching in English 

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠
#己書道場  #書道 #手作り #ハンドメイド #己書 
#伊勢原市 #ランチ #秦野市 #地産地消
#趣味 #hobby #Japan  #japanese 
#くろーばー己書道場 #講座 #己書幸座  #筆文字 
#筆文字アート #calligraphy #onoresyo #japanesecalligraphy  #japanesecharacter #art #japaneseart  #味のある文字 #セミナー
#格言 #名言 #3彩みかまんま #みかまんま