2001年の今日 7:46
体重 3480g、身長 50cm



大きくてなかなか出てこなくて
助産師さんが馬乗りになり
お腹を押すこと数回…



やっと出てきた子は泣かず
喜びの前に心配で…



臍の緒が首に巻きついていたらしい
先生に解いてもらって
その後すぐ泣いてくれました。




今日と同じ月曜日でいいお天気でした。




丸一日
パパも腰を摩って頑張ってくれました。
私より大泣きしていたっけ 笑



この日のことは
何年経っても忘れられません。






お正月に帰ってきた時

ニャンズにちゅーるをあげる息子





人にも動物にも

とても優しい人に育ってくれました。

何事にも真面目で少し心配なぐらい。




今年は社会人2年生。

一人暮らしもだいぶ慣れてきたみたい。

自炊して

お弁当まで会社に持って行って




無理せず頑張ってほしいな。




息子よ

23才おめでとう!

また帰ってくるのを楽しみに待ってるよ♬.*゚