1月20日(土)



1月も半分終わったーあせる
今年もゆる〜く
よろしくお願いします♡






年末に家族全員集合して一気に賑やかに♬.*゚
年末にパパと市場へ買い物行って
美味しい海鮮丼食べて来ました♩







例年通りお節作って…



今年は元旦に私が起きられず
初詣も初日の出も行かれませんでした。
(*_ _) ゴメンナサイ、パパ



なので元旦は家でゆっくり




息子は友達と新年を迎えると出かけたので
パパと娘と3人で乾杯✧̣̥̇






夜に帰ってきた息子が

ローストビーフ作ってくれました!



柔らかくてとっても美味しかった!



元旦の夕方
こちらでも緊急地震速報が鳴り響き
結構大きな横揺れがありました。
被害はなかったけれどビックリでした…
新年を迎え、お酒やお節を楽しんでいた時にまさか…
被災地の早い復興をお祈り申し上げます。




そして我が家では…



2日の朝起きたら喉が痛くて
「口開けて寝てたんじゃないの?乾燥のせいだよ」
なんてパパに言われ
「そうかもね」
と話してたら
その日の夕方から発熱 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



みるみる熱は上がって喉は激痛。
咳も出て息苦しい。
熱が下がらず4日朝近所の内科へ
見事コロナ陽性。
味覚障害も出て新年早々3日間寝込みました(泣)



その後すぐパパも発症して寝込み
結局みんながそれぞれの地へ戻る8日まで
どこにも行かれずあっという間に
お正月休みは終わってしまったのでした
チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・



9日からバイトは行っているけど
いまだに咳が止まらず。
でも食欲も戻って元気です!



どこにも行かれなかったけど
それでも家族みんなが居て賑やかだったから
今とても寂しいです。
せっかくみんな帰ってきたのに
コロナに罹ってしまうとは…



でも
家族が居てくれた時でよかった。
ニャンズのお世話もしてもらえたし、
息子は夕飯を作ってくれたり助かりました。



成人式だった娘は
結局振り袖は着ず、成人式にも行かずで
中学の同窓会だけ参加していました。
私も振り袖も着なかったし、式にも行かなかった



同窓会はとても楽しかったようで
帰ってきたのは朝 笑
娘をみていると若いっていいな、
あの頃に戻りたいな〜と思う母です(*´艸`)ププ



今年は娘が卒業。
その先のことはまだ決まっておらず心配だけど、
今まで色々話してきたので
これ以上言うのはやめました。
もう子供ではないので本人に任せます。



娘次第で
今後の私の生活についても考えていこうと思っています。
どうなることやら…𖦹.𖦹



3月にはもう一度眼の手術をすることに決めました。
といっても大袈裟ものではなく
日帰りで10分程で終わるような手術ですが…
別記事にします。



昨年は私にとってはあまり良くない年だったので
今年は少し上向きになるといいな。



ここ数年は体の変化の年でもありそうです。
気分も落ち着かなかったりするけど
考え過ぎずゆる〜く心穏やかに…🫧𓂃𓈒𓏸